「燃えろ!SSM番組制作部」

http://yaplog.jp/ssm1/

 「マジカル美勇伝」とか「サイボークしばた」とか作ってる製作会社の製作日誌だそうです。曲がりなりにも会社の公式サイトなのに、使ってるのはヤプログ………凄い……。

 で、「マジカル美勇伝」の不可解な最終回にも触れられていて、大方の予想通り「急遽打ち切りが決まったため」だそうです。一昨年の「ゴロッキーズ」もそうだったよなぁ。学ばねぇなぁ。最終週の収録中に決まったそうなので、未公開は無いっぽい。今放送中の「娘ドキュメント」も二月以降は白紙だそうで、テレビ番組として有り得ない惨状になってるそうです。大丈夫なんでしょうか……。

 なんかもう、制作会社らしく外的要因に振り回されっ放しの様子がうかがえて、ちょっと可哀想に思えてきてしまいます。頑張ってください!大丈夫、ケンドーコバヤシがなんとかしてくれるよ!(無理)

 あと、どうでもいいけれど、「新・サイボーグしばたっ!」作った「おおなりてつや」って人は、ここの社員だったのね。「3」を考えてるらしいよ。いっそそれ放送してくれ。

(参照:天上の飛鳥