紳助、1月に復帰。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041227-00000032-mai-soci

 ようやく。もう少し早かったら、M-1間に合ったのにな……というもしも話はともかくとして、とにかくおめでたいです。良かった〜。取り敢えず、個人的な期待としては、まず始めにさんま師匠に文句言いに行って欲しいところです。出来れば直接。それが無かったとしても、代理で世話になったダウンタウンロンブー今田東野には筋を通すだろうから、色々と珍しい画は観られそうな感じであります。

 復帰後しばらくは色んなしがらみがあるだろうけど、その辺を跳ね返せるよう頑張って欲しいところです。どうせ、言い続ける人は言い続けるんだろうし。