「ミュージックステーションスーパーライブ」

 波田陽区は、声量に関してだけ本業の歌手を圧倒してるなぁ。低音の効いた叫び声はちょっとだけ格好良かったぞ。面白いかどうかはともかく、会場の 1 万 2000 人前にして「お前ら全員暇人」と言い放つ根性も買う。来年はその辺の能力を別の方法で活かして欲しいところ。

 デカレンジャーは……もう好きにしてくれ。一瞬後楽園かと思ったよ。

 モーニング娘さんのメドレーは、DJの繋ぎみたいだったなぁ。繋ぎ方が下手すぎるけど。繋ぎ用の音ぐらいチャチャッと作れないものかね。

 B'zさんは……相変わらず声出てねぇなぁ。今年最初で最後なんだから、もうちょっと気合入れてくれよ〜。