タイトルを期間限定仕様にしてみました。

 モーニング娘さんの新曲のタイトルが「THE マンパワー!!!」というらしいということを数日前のid:moukoreさんの記事で知って、「TheMan」という名前を使い続けてる身としては、何となく親近感を覚えたりしていました。まぁ、この場合、「THE MANパワー」じゃなくて「THE 満パワー」って意味だとは思いますけど。

 そしたら、音源を聴いたとみぃさんみなとさんヒラヤマさんがえらい好反応を示していらして、それを見たら「これはあやからねば!」という卑しい考えが浮かんできたので、タイトルをそんな感じにしてみました。取り敢えずこの曲が発売するという 1 月 19 日ぐらいまではこれで行きたいと思います。いずれ元に戻します。

 僕は全く関係無い人間ですが、自分の使ってる名前と同音のタイトルの曲が誉められてるってのは気分が良いものですね。ついこの間、念願叶って芸人「THE MAN」を観たときの喜びと似たようなものがあります。「THE マンパワー!!!」をよろしくお願いします(選挙カー風に)。

 それにしても、こんなことしてるともの凄いファンサイトみたいですね。別に良いんですが(いいのか?)。因みに僕自身はまだ曲聴いてもいません……。