「仮面ライダー剣」

 あれですか?アンデッドに心を支配されるとイタズラっ子になるのかい?フォークを絵に刺したり、彫刻ひっくり返したり、車ひっくり返したり、恐ろしくスケールがちっちゃいんですけど?まぁ、多分偽物なんだろうけどさ。何だよその古典的展開は。

 っていうか、ライダーのバイクってガソリンで動くのな。そこは、何か未知のエネルギーとかにしておいて欲しかったんですけど。

 で、来週はまたジョーカー逆戻りですか。バカなの?同じ展開繰り返してバカじゃないの?ああいうのはさ、その「可能性」に恐怖しながらも、ついに覚醒してしまう……っていう一回こっきりの切り札だろうがよ。どうしてももう一回やりたいんだったら、理由変えろよ。バカが。

 それにしても格好いいなぁ、クワガタ。もっと暗躍してくれ!あんただけが頼りだ。