安倍さん盗作を認める。

http://www.asahi.com/culture/update/1130/010.html

 ありゃりゃ。なんか大変なことになってますね。先週休んだのもこの所為なんですかね。このままレギュラー辞退、なんてことにならなきゃいいんですけど。

 っていうか、まず事務所のレスポンスの早さに驚き。意外と企画書とか送ったら通してくれそうな勢い(無い)。

 それにしても、僕が応援する人はみんな盗作で騒がれる運命なのかね。何年もB'zという人達を応援している身なので、こういう話に関しては慣れっこというか麻痺してるというか飽きたというか……まぁ、安倍さんの場合、人のフレーズ使っておいて単なる自意識過剰の域を出ないというその凄まじい才能とそれが世に出てしまうという環境とが悪い具合にかき混ざっちゃったお陰で、こんなに叩かれる羽目になったんでしょうけど。これにめげず頑張ってください。

(参照:はてなの杖日記