「仮面ライダー剣」

 ……まぁ、終わりよければ全て良しって言葉もありますし、確かに最後の睦月が生身で戦って、ブレイドの剣を借りて斬るところは良かったですよ。正直燃えましたよ久々に。

 ただ……睦月が相変わらず凶暴になった後、すぐに理性取り戻したりと一貫性が無いし、あの女アンデッドにも実力で勝ってないし、もうグダグダですよ。睦月の覚醒は、あんな夢オチじゃなくて、あの女アンデッドが己の全てを賭けて教えるべきなんだよ。「アンデッドの力を借りるだけじゃ私には勝てない!」まで言ったんだから、トドメは当然全身全霊の一撃だろうがよ。それをあんな不意打ちで済ますってどういうこと?馬鹿じゃないの?何が「よくやった」だよ。お前が望んだのは不意打ちで勝たせることかよ。馬鹿にしやがって。ふざけんな。「アンデッドポイズン」とやらの効果もいまいちハッキリしねぇし、いい加減にしてくれ。お前らプロなんだろ。「ひとつひとつ丁寧に描く」ということを知らんのか。クソッタレめ。

 で、来週はまた剣崎暴走ですか。ああ……一時の盛り返しが嘘のようだ……。

 あと、睦月は暴走しても体が細すぎてもの凄く弱そう。そういう面でもグダグダ。