「ハロー!モーニング。」

 亀井絵里さんと石川梨華さんが「まばたき禁止対決」をしていました。

 亀井さんが熱中するあまり、もの凄くいい顔しながら、目を見開き、口からテレビに映しちゃいけないモノを出して、すっかり汚れ芸人でした。顔にモザイクかかるアイドルって久々に観た。思わず笑ってしまった……ちくしょう。終わった後の挨拶が「すいません、取り乱しました」ってのも、アイツを連想させて笑ってしまいました。ゲイニンゲイニン、ヨゴレゲイニン!(by ナタリア)

 対して石川さんが涙流したりとかしてたけど、そこは既に藤本美貴さんがサバンナ高橋の力を借りて通過した道なので、まだまだ甘いです。ここは一つ、先輩としてゲロの一発でも……あ、すいません。