本体を更新しました。

藤P



http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/maizo/maizotop.html

 id:momochillさんとid:daniel1031さんに紹介されたことで調子に乗って、「藤本プロデュース」の妄想ネタを書いてみました。で、書いてみたら思いっきり「テレビの土踏まず」さんの妄想ネタの大劣化コピーだった、というオチなのですけども。

 書いてみて分かったのは、取り敢えず僕はモーニング娘の皆さんに思い入れが無さ過ぎるということでした。そんなわけで、結果的に名前が変わっただけという結果になってますが、それでも良いと言う方は読んでみて下さい。ぴったし内Pとか今日のレッドとかは完全に思いつきで書いてすいません…あんなの毎週やってるかと思うと、すげぇなぁ…。

 あと、藤本さんのサングラス画像とか一応差がしてみたけど、全然見つからなかった……当たり前か。

 この機会に、色んな人が「藤本プロデュース」を書いて、最終的に実現!みたいな流れになったりしねぇかなぁ。しねぇよなぁ。