本体を更新しました。


http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/

 「初回限定生産」の被害者がここに居ます、みたいな話。ホント、どうにかなりませんかね。

 あと、掲示板で「トップページが重い」という指摘を受けたのですが、他にも「重くてフリーズしたかと思った」という方はおりますでしょうか?おりましたら、是非ご報告下さい。

追記:苦情殺到中(そんなでもない)。どうも、Windowsで見るとフリーズしちゃうそうです。何故だ……。やっぱり、手打ちのアマゾンリンクがいけないんだろうか。それともテーブルタグがいけないのか?分からん……。

 それともJavaScript(マウス置くと画像変わる奴)の文法が間違ってるとか?Macで見る分には問題無いんだけに、全然原因が分かりません。現在究明中。

 でも、ここがちゃんと表示されるなら、同じ手打ちなんだからアマゾンリンクが原因じゃないよなぁ……。