「内村プロデュース」


 芸人適性度検査をプロデュース。要は心理テスト。

 最後の心理テストで、「内村は三村に興味が無い」という結果が出て、直前に大竹と内村が相思相愛的結果が出ていたため、思わず三村、悲痛な一言。

さまぁ〜ずを見ているようで、実は大竹しか見てなかったんですか!?」

出たテロップが「愛憎ドラマ!!」ってのが良い。悲劇のヒロイン(?)三村であります。でも、正直な話ウッチャンが三村に興味無いわけないですけどね。大丈夫、きっと大好きさ!

 対して土田が「古くて、長いものに巻かれてて、暗い過去を持ってる」という診断はリアルすぎ。有田がウッチャンを踏み台にする日は来るんでしょうか。