「仮面ライダー剣」


 トライアルFは、モロに「仮面ライダーシン」ですな(こんなやつ)。引き千切ったりするのかしら。それにしても剣崎君、生身のアクション頑張ってたなぁ。立派立派。ちゃんとブレイドの構えを取ってたのもナイス。回し蹴りに全然腰入ってなかったけど。もっとああいうのは増やして欲しいところ。やっぱり、ピンチで変身してこそのヒーローですから(by 仮面ライダーV3)。

 しかしキングフォームつえーなぁ。ジョーカー子供扱いだぜ。しかも二刀流まで!それだけに、生身でジョーカーに訴える場面では、もっとボロボロになって欲しかったところ。カード投げつけて普通に拾われたら「理性あるやん!」って感じですし。剣崎が自分でカードをジョーカーのカードリーダーにぶち込むなんてのもアリだったかもなんて思います。

 カリスのキングフォームは格好いいなぁ。小太刀二刀流ですよ。体中とんがっててえらい強そう。多分、栞の親父の部屋にあったもう一枚のカードはギャレンのキングなんだろうけど、もう良いよなぁ……ギャレンとかもう何か理由付けて変身出来なくしてくれないかなぁ。奴はギャレンより「橘」として動いた方がストーリー的に使えそうですし。レンゲルの方は、あのクイーンと仲良くなったりするんですかね。っていうか、レンゲル全然支配されてないやん!思いっきり睦月じゃん!考えろよーもうー。

 来週は新キャラかー。なんか大ボスっぽいおっさんだったんで期待。ブレイドも暴走!イェー!