友近がCDデビュー。


http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200410/06/ente170856.html

 id:sahyaさんが紹介されてて、タイミング良く先ほど「松紳」のエンディングで曲とそのPVらしきレコーディング風景が流れておりました。歌は相変わらず普通に上手かったです。しかも、ウッドベースとかなんだとか、バックバンドまで付いている模様。しかし、そんなことはどうでもいいことで、問題はそのレコーディング風景。

 ヘッドフォンしてマイクの前に佇む友近。ディレクターらしき人と打ち合わせてる友近。スタッフと談笑する友近。プロデューサーらしき人とジャケット写真(=自分のアップ)を選んでる友近

 全てがそこはかとなくイラッと来る風景でありました。これは是非、ケンドーコバヤシ石橋貴明に見せて、ツッコミ倒してもらわないと。CD出すこと以上に、あの映像が壮大なネタで、お金かけた友近の「ツッコミ待ち」であります。惜しむらくは、そのツッコミを達成できるような媒体が今友近には無いということですけども(少なくとも関東には)。その辺、「うたばん」は責任取ってくれるんだろうか……。