「ミュージックステーション」


 TMG安倍なつみさんにYUKIまで揃う(ジュディマリが密かに好きでした)、個人的に大注目な回。いつも通り箇条書き。

  • 最初からスタジオに、TMGの観客 500 人が勢揃い。
  • しかもタモさんの目の前。
  • タモさん「こういうの良いね」とご満悦。
  • 登場したTMG、全国ツアーの感想を訊かれて松本曰く「言うこと聞かなくて困ってます」
  • クリス・フレイジャー、串カツ大好き宣言。
  • 客のテンション高すぎ。それに対し「ロックンロール!」とご満悦のジャック。
  • ライヴは「THE GREATEST SHOW ON EARTH」。生演奏と打ち込みがごっちゃで残念。完全生でやれるような曲やれば良いのに…。
  • ライヴが終わると、タモさん「こんなに間近でライヴ観れるって良いね」「芸能人になってよかった」とご満悦。ありがとうございます。
  • その背後では嵐のメンバーが諸手を挙げて盛り上がってます。良い奴だなぁ。嵐応援しちゃうよ。
  • 安倍さんの衣装は、ホント考え直した方が良いと思います。色々と。
  • 先週のヤンタンで「緑似合わない」って散々言われたのに…。
  • 憧れのYUKIに、散々頭突きでおちょくられる安倍さん。
  • パニックになって何言ってるか分からなくなってくる安倍さん。
  • ピロリンピロリン。
  • 歌い終わって息切れしてる安倍さんを背後から手で扇いであげるジャック・ブレイズ
  • 前回の松浦亜弥といい、妙に日本のアイドルに優しいジャックさんです。
  • でも気付かない安倍さん。気付けよ!気付いてやれよ!結構大物なんだぞジャックって!
  • 嵐は痴漢に遭うわ、痴漢に間違われるわで、しかもそれでトーク終了と散々。
  • 「ごめんなさい関係者各位」平謝り。
  • 踊らない嵐。二宮くんがギター弾いてたよ。
  • 皿を指して「パパ」、猫を指して「ワンワン」と言うYUKIの子供。
  • 子供を痴漢に遭わせないのが目標のYUKI
  • 嵐からのアドバイスは「電車とかやめといた方が」。
  • 普通に良い曲ですね。全然関係ないですが、ナルト劇場版のCM観ると、「忍空」の劇場版を思い出します。
  • CM明け、安倍さんとYUKIと嵐と一緒に「テレフォンGOAL」するジャック・ブレイズ
  • 街頭インタビューされる島谷ひとみ
  • 島谷さんのセットに驚く安倍さん、YUKITMGEXILE
  • どさくさでEXILEにまで話しかけるジャック・ブレイズ。ちょっと困って松本孝弘の方を向くも、結局は一緒に盛り上がるEXILEの人。ジャック気さくすぎ。
  • ホントに島谷さんのセットは一番金掛かってた。
  • 安倍「頑張ろうと思いました」
  • YUKI「私も頑張ろうと思いました!」
  • 何故か嵐と一緒にガッツポーズ。
  • 最後は安倍さん&YUKIの方を観っぱなしのTMG