お詫び。


 どうもメールフォームの調子が良くないようで、「メール送ったんですけど届いてますか?」という問い合わせが何件が来てるのですけども、それらが漏れなく届いていません。もし、「メール送ったのに何で返信(反応)しやがらねぇんだTheManのヤロウ」とお思いの方は、恐らく届いてませんので、出来たら再送して頂けると有り難いです。本当にすいません。

 でも、今自分で送ったらちゃんと届くんだよなぁ……訳がわからん。

 で、フォームメーラーのログ保存サービスのお陰で、一通だけサルベージ(?)出来たので、それに対する返信をば。心当たりのある送信者の方、すいません。実は、ラジオ用に送って頂いたものだったのですけど、上記の理由でラジオ中で紹介できなくて本当に申し訳ありません。

 以下、その返信です。

 取り敢えず、仲が悪いってのは無いと思いますよ。悪口を言っていたとしても、それはネタとしてのものでしょうし。

 中居くんは、色々と持て余してる感は確かにありましたが(特にかま騒ぎに関しては、当の明石家さんま師匠も「あれは可哀想」と言っておられました)、全てはあのSMAP関連の大ネタのためだと思うと、個人的にはそれで「いい仕事した!」という感じです。

 テストは、確かにちょっと長かった感はありましたが、あれだけ前日から引っ張った分を考えると妥当だったんじゃないかな、と思います。基本的に、今年の27時間テレビは全肯定なんで。

 ラジオ中紹介できず、すいませんでした。