神山役は……。


http://www.daily.co.jp/gossip/2004/07/07/134377.shtml

 週刊少年マガジンで連載中の中野英次氏原作のギャグまんが「魁!!クロマティ高校」が実写で映画化されることが6日、分かった。
(中略)
 主人公・神山を演じるのは須賀貴匡(26)。「仮面ライダー龍騎」で鳴らしたイケメンは「お笑いに理解がない」という理由で起用された。存在そのものがボケのようなキャラクターたちの間で、突っ込み的な役割の神山にはうってつけだった。

 すいません、笑いが止まりません。すすすすすす須賀って!城戸真司って!あれか、あの顔でメカ沢の腹開けたり、メカ沢バイク乗ったりするのか!バイク!?あれか、メカ沢バイク乗って仮面ライダーとか(略。ってか、そもそも笑いに理解が無いって!そうだったのか須賀このヤロウ!

 しかも板尾まで出るらしく、こりゃあ観たいなぁ。まぁ、多分もンのすごくショッパい映画になる気がしますけど。モヒカンが常にバッサバッサ動く、とかまでやってくれるのかしら。

(参照:水玉恋模様