「ヤングタウン土曜日」


 高橋愛さんは、普段の喋りと、原稿読みとの違いがちょっと面白いな。口調だけじゃなくて、声まで変わってる辺りが。どんな仕組みだ。

 今週の、さんま師匠の至言。

 藤本美貴さんに「この番組どうなの?」と訊いて、「楽しいですよ」と答えが返ってきたときの反応。

「え、俺らおもろい?」

 そんなわけで、 7 月からのレギュラーが発表。レギュラーが安倍なつみさん、準レギュラーが藤本美貴さん、高橋愛さん、後藤真希さん、柴田あゆみさん。藤本・高橋両名が抗議したってのは良い話ですね。過去、安倍さんりんねさん保田さんも抗議して月一レギュラーになったことがありますが(まぁ、あって無かったようなもんでしたけど)、意外と山崎さんは甘いんでしょうか。

 取り敢えず、来週からえらい楽しみですよ。まぁ、最後の出演から一年以上経ってますから、流石に以前のような嫁トークはしないでしょうけど。これで、恒例の長期休暇さえ無くなれば万々歳です。