あの番組がDVD化。


http://d.hatena.ne.jp/moukore/20040528#1085721237

 うわー、深夜の 10 分番組がDVDになるってすごいな。僕は「ゴロッキーズ」の方しか観てないのですが、「女塾」の方には友近が出てるそうなので、観られるもんなら観たいです。「ゴロッキーズ」も、手元には一切残ってないんで、もう一回ぐらい観たいなー。特に後半のケンドーコバヤシの回。「俺は誉められると何も出来なくなる人間だ」とか言ってた辺り。あと未公開分。

 あと、サバンナ高橋の回をケンコバ友近で解説、とか。総集編でチラッとやってたけど。「キー坊、まだまだ甘いな、ここのツッコミが」とか「ここはこうツッコむべきだろ」とか「素に戻ったキー坊は意外に使えないな折角推薦したのに」とかなんとか。特典として付けてくんねぇかなぁ。もしくは、サバンナ高橋弄りとか。それはもうゴロッキーズでも何でもありませんけど。

 一応テレビ番組だから、レンタルには出るのかな?出ないとしたら、値段次第……テレビ番組のDVDって相場いくらだろ? 3000 円ぐらい?

(参照:もうはて