内村プロデュース占い


http://u-maker.com/3454.html

 僕は「有田哲平」でした。

軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

まぁ、全く以てカスってもいませんが、ここは素直に喜んでおくのですよ。わーいわーい芸術的分野ー(?)。個人的に受けたのは以下の文。

打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。

 「有田」と「大物」という二つの単語が僕の中で一切結びつかなくて笑ってしまいました。有田にはいつまでもどっかこすっからくいて欲しいですな。

(参照:luminessence@筋少ちゃんdiary