「めちゃイケ」


 武蔵丸面白いなー。ゲームの異様な弱さと相撲の強さとの対比だけでもアレなのに、妙な発言に変に高い声とひとりカオスでした。

 それにしても関取団の可哀想になるぐらいの表情が印象的でしたが。芸人連中が叩かれたり蹴られたりするのはいいけど、ああいう人があそこまでボコボコにされると実にリアルな“いじめられっこ顔”になるのだな、と実感いたしました。

 で、ヨモギダの合唱部。動くキダタローって 3 回目ぐらいですよ観るの。矢部も言ってた通り、良いところをしっかり持っていくオイシイおっさんでした。しかしあれだ、「ちょっこすおかしなことになっとーよー」は岡村の中でブームなのか。その割りに、あれ以来全くネゴシックス見かけないんですけども。