「Matthew's Best Hit TV」


 ゲストは、中島知子津田寛治

 津田さん(a.k.a.編集長)は、最近バラエティで何度か見かけましたが、良いキャラですね。いや、正確にはただの(という言い方もアレだが)いいお兄さんなのですけども、それが基本的に躁ばっかりのバラエティに出てくると逆に浮いてて、そんでもってその浮いてる感じが何だか面白い、という感じが良いのです。

 そんなわけで、平畠が謝られる場面というのは久々に観ました。良かったね、平畠。でも、津田さんも平畠ぐらいは知っておいてあげてくれぇい。

 終始、普通な感じだった津田さんが、最後の最後で坂田師匠にギャグを授けてるのが笑いました。「アホの素出ちゃった」。申し訳なさそうな感じがナイスです。