「実録!さんま大作戦」


 「大反省会」では「毎週ディレクターが変わるお遊び番組」と言っていましたが、今回は「新番組へ向けて、フジテレビとさんま師匠の関係を検証」的な内容で、さんま師匠とディレクター諸君のインタビュー。

 ディレクターさん達が、みんなキャラが良すぎて笑った(しかもそれぞれ、結構な番組を担当していたってのがまた)。特に「知っとるケで泣く三宅さん」。

 インタビューに沿って、懐かしの映像(殆ど初見ばっかりだったけど)が多用されてたのは嬉しかったです。「ひょうきん族」での今より声高くてはしゃいでるビートたけしだとか、フジテレビ721でやってたさんま師匠の誕生日パーティだとか、なぞなぞの特番でのさんま師匠と村上ショージさんとの息ピッタリのアクションとか、20 数分、釘付けでした。

 取り敢えず、今後の展開を期待。