「MUSIC STATION SPECIAL」


 印象に残ったこと箇条書き(TMG中心)。

  • 新人アナウンサーさんは人の話を聞いてない。
  • まさか一発目に来るとは不意打ち。
  • 松本さんのSPEED好きはファンの間では結構有名、と書いておく。「GO GO HEAVEN」というタイトルのライヴをやったこともあるよ(プチ情報)。
  • 初めての完全体でのTMGでしたが、良いですね。惜しむらくは、引きの画が少なかったことですが、まぁ屋上だから仕様がないですね。
  • でも、それでもギターソロは映して欲しかったよ。
  • 外国人メンバーは常に笑顔。
  • 松浦亜弥松本孝弘のツーショットという凄まじい画。
  • 本人の目の前で「松本さんの曲だと知らなかった」とキッパリ言う松浦亜弥
  • タモさんは「#1090」がシリアルナンバーだと知らなかった。
  • 何故か笑顔と会釈で松浦を送り出すジャック・ブレイズエリック・マーティン
  • 上戸彩の曲でノリまくるエリック・マーティン
  • ひたすらに振り付けが嫌いな稲垣吾郎
  • いちいち面白エピソードを隠し持つGackt
  • ミスチル、ランクインしまくり。
  • そう言えば、今日の出演者の中で、バンドってTMGGLAYだけじゃん!ひええーーー。
  • GLAYは何故か生演奏。だったらTMGも生で……と思ってしまうのはファン心理。
  • 次回はNO PLANが再登場。しかも宇多田ヒカルと一緒に。オオ、カオス。