「ドラクエ」プレイ日記その19


 おお!id:yasaiさんに買わせちゃったよ!どうしよう!こんなことなら、amazonのアソシエイト付けとくんだった!(嫌らしい考え)

 でも、「TheManの読んでたら買いたくなったので買っちゃった」というのは素直に嬉しいので、他の方々もがんがん買うと良いよ。僕はスクエニの回しもんじゃないよ。

 メッサーラ選手をスカウトしようとしてたら、一緒に出てくるはぐれメタルを倒しすぎて尋常じゃないレベルに到達。やりすぎたので、スカウトを早々に切り上げ、ストーリーを進めることにします。

 と、その前にコツコツ拾い集めた「ちいさなメダル」 23 枚で「きせきのつるぎ」と交換。これのお陰で主人公が反則的に強くなりました。

 でも、きせきのつるぎと交換したお陰で、「メタルキングのたて」との交換への道のりが遠くなってしまいましたが、まぁいいや。