ビアンカかフローラか。


http://www.h3.dion.ne.jp/~jpop/ ( 3 月 25 日分)

 僕は一応、スーファミで両方ともクリアしましたが、フローラと結婚するとずーーーーーーっと後味悪くて最悪ですよ。だってさ、フローラは良いよ?ビアンカと結婚しても、アンディと結婚するんだもん。幸せじゃん。

 でもさ、フローラと結婚すると、ビアンカって最後の最後まで山奥の村で弱った養父の面倒見てるんですよ?たった独りで。しかも話しかけたら普通に「おめでとう」とか「幸せそう」とか言うの。うしろに「………」とか付けて。話しかける度に良心が痛んで痛んでしようがないんですよあれ。途中で「ホントウニスイマセン!」と謝りたくなる。

 というわけで「フローラを選んだ人にはもれなく鬼認定。」に賛成(別に募集してないけど)。

(参照:J-POP CRAZY