しりとり王座決定戦・廉価版結果発表。


 まずは順位から。()内はポイント。

 というわけで、第一回しりとり王座決定戦廉価版の覇者はid:kamizonoさんとなりました!!id:kamizonoさんには、何の役にも立たないしりとり王の称号を差し上げます!おめでとうございました!

 続いて、特別賞の発表です。()はその時のお題。

  • ズバッとツボを撃ち抜いた賞(徹夜の眠気も吹っ飛ぶ言葉)
  • カオスな情景賞(上同)
  • 見てみたい賞(ソニーの新製品のキャッチコピー)
  • 格言っぽすぎる賞(格言っぽいフレーズ)
  • 卑怯な賞(思わず投げ飛ばしてしまった相手に謝罪)
  • 卑怯すぎる賞(ベートーベンの肖像画に一言)
  • 痛いところ賞(思わず投げ飛ばしてしまった相手に謝罪)
    • supliさん「よく見ると、やられ顔ですよね?」
  • それは黙っておいてあげなよ賞(友人の結婚披露宴での失言)
    • id:jisさん「徹夜で準備してこれかよ……」
  • ロックンロール賞(ロックっぽいフレーズ)
    • id:jisさん「ようかん横から丸かじり」
  • 男前過ぎる賞(宇宙から帰ってきて一言)
    • id:xavi6さん「天国なんて無かったよ。雲の上には。」
  • 無性に笑った賞(上同)
    • id:kamizonoさん「はに丸くんが居た・・・。」
  • 妙なリアリティ賞(上同)
    • id:heihachirouさん「タンクトップで行かないと絶対に蒸れるわ、あそこ。」

 参加してくれたみなさん、有り難う御座いました。楽しかったです。もし次回があるとしたら、もっと多くの方が参戦してくれると有り難いので、宜しくお願いします。それでは最後に、初代覇者のid:kamizonoさんに拍手〜〜〜〜〜〜!

 以上です。有り難う御座いました。