「内村プロデュース」


 シャッフルコンビをプロデュース。

 くりぃむ上田と千原兄弟が初登場。意外にも千原兄弟は、兄の方がアドリブ強かった。全くボケにノッてないのに、力業で無理矢理ノリツッコミしてた。凄い。

 シャッフルコンビでも、千原兄が妙に輝いてて、上田とジュニア両者から「このネタ欲しい」とまで言われてた。一体どうしたんだ。他では、上田と大竹のコンビが割としっくりしてた。あと、三村とジュニアコンビでの、三村のツッコミという名のわめきと、ジュニアの低体温症のボケとのコントラストが溜まらなく面白かった。

 そして、何よりウッチャンとふかわ。ネタが、昔「ウリナリ!」でやってたコント対決を彷彿とさせるようなネタで、懐かしい感じがして面白かった。ふかわは番組全体を通して、芸人としての存在意義を疑われるほどボロボロだったけど。

 でもまぁ、何だかんだ言っても、やっぱり今の相方はみんなしっくりきてますよ。