確かにヒドイけども。


 いや、そりゃね、このダイアリーのデザインは酷いよ?ダサいにも程があるとは思いますよ?でもね、これはね、ダイアリー始めてから合計 20 時間ぐらいかけた結果なんだね。要は、それだけ時間かけてもCSSの意味がさっぱり理解出来なかったってわけだ。もうね、“モジュール”って何さ?ってレベルでさあ。本人がぶーやんなら、ダイアリーもぶーやんということなのか。

 というか、デザイン云々以前に色使いがヤバイ、という突っ込みはやめておくれ。白だと目に悪いし、黒だと暗いし、とかそういう色んな妥協案からこういう配色になっているので(旧iMacイメージだと誰がわかるのか)すよ。

 という、長々とした内なる自分への言い訳。本心は、ビシッとバシッとビッキーンとしたデザインにしたいのです。

 あと、ふと気付きましたけど、ISDNとかダイアルアップで見ると、多分ここって死ぬほど重いですよね……。