「内村プロデュース」


 有吉をプロデュース + Mステ苦労話。

 っていうか、暫く観ねぇなぁと思ってたらホストやってたんだ森脇。有吉は覆面だし、なんか凄いコンビになってるなぁ、猿岩石。しかも一応ミリオンヒット持ち。

 で、大喜利で有吉が大爆発。真剣にちょっと呼吸困難になるぐらい笑った。終いには「平成のダジャレ王」の称号まで持っていって、最後の最後に「今日の◯◯」を断って三村から「お前すごいな!」と賛辞を浴び、「有吉弘行という男をプロデュース」というテーマを、図らずもビシィイイッとキメていました。素晴らしい。

 そして、「旬の男」ずんのやすも登場して、なかなか濃ゆい一時間でした。

 それにしても、改めてみるとMステの歌はヒドイなー。有吉の「50点」という採点にも納得。まぁ、それで良いんですけどね。あと、「HEY!×3」で「パクリ丸出し」と突っ込まれた「前略、道の上より」を早速安めぐみさんが口をすべらすなど、細かいポイントガツボ。