「MUSIC STATION」


 「うたばん」よりもちゃんと「最後!!」な感じでした。取り敢えず、最後の出演を観て思うことは、安倍さんはソロになったら、何よりもまず、ダンスとかしなくていいから、ボイストレーニングをしっかりやらせてもらっては如何でしょうか、と。正直、あれだとソロ持たすの辛そうですし。つんくも「夕暮れ」みたいな曲を作る気は無さそうですし。外部から人連れてくる気もないみたいですし。大変ですね、色々。

 全然関係ないですが、モーニング娘さんの新曲は、僕に「そう言えば自分てモーニング娘大っ嫌いだった」と思い出させてくれる曲です。

 それにしても生演奏はやっぱり良いですねー。GOING UNDER GROUNDって、意外にLIVE映えもするんですね。意外って失礼ですけども。いや、ああいう感じの曲だから、LIVEは割と地味なんじゃないかと勝手に思っておりました。あーいいなー何でCCCDなのかなー……。