「それゆけ!ゴロッキーズ」


 「ヌメッとする」お好み焼きって何なんだよ……。しかもそれを、「美味い」つって食える味覚って一体何だよ……。

 藤本美貴さん絶賛の回と見せかけて、実はキー坊ことサバンナ高橋大絶賛の回。ケンドーコバヤシ友近が、二人してサバンナ高橋を「気持ち悪い」って弄るんですけど、関西のラジオでもそんな扱いなんですかね、サバンナ高橋って。聴きたい。

 で、終了と。終わってみると、特別ファンでもないのに何で観てたんだ?という感じですが、割と面白かったですよ。ケンドーコバヤシのツッコミとか、後半のサバンナ高橋とか、数々の天然とか。「SEE YOU AGAIN」らしいので、その内再開して欲しいですね、企画練り直して貰って。

 新年からはこの枠で何やるんでしょ?また大喜利で、芸人が絡んでたら観るかも。