「明石家サンタ」途中経過。


 う〜ん、今のところ、今年も素人勢が不調ですねぇ……いつぞやの「寝返りしたら骨折」級のパンチある不幸話来ませんかね〜……。

 離婚話多いなぁ………。

 と言うか、芸能陣も素人陣も、話長い!!

 うわー5時間待ってるってすげーなー。第一声のトーンが切なすぎる。

 しかも外で待ってんのかよ!?すげー。

 すげー!さんま師匠と共演だ!!!「恋人待ってる役」で登場するの楽しみにしてますよ!

 またあんたかよ!レギュラーか!!叶美香

 はろーえぶりばでぃー。

 1億円?

 普通に騙されてるし………すげー。

 彼女も知らせてあげなよー……段々真剣に可哀想になってきた。

 もう残り30分だし……パンチあるの来い!

 興奮してるなぁ18歳。

 ひでぇ……。

 真剣なラヴコールしてるよ18歳の友達。面白い。

 自慢ってアンタ……。

 マッサージ機当てるところがすげぇ。

 おとーーーーーさーーーーーーーん!!

 泣くな!お父さん!

 明るい葬式だなぁ、オイ。

 あー……没収ー……。

 伴内を希望にしちゃいけないと思うよー……。

 さんまと八木さんを罠に掛けた男になりましたよ5時間待ちの人。

 最後の人、結局何が言いたかったんだ……。