本体を更新しました。


http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/

 今週は「オフ会に参加出来ない理由」みたいなものを書こうとしていて、ダラダラ書いていたはずなのですが、段々考えるのが面倒になってきていつも通り、グダグダでつまらない文章となりました。あ〜あ……。もの凄く暇な人だけでも、読んでいただけると嬉しいです。



 ……で、最後の方に「内村プロデュース大喜利」とか書いてあるのだけど、よくよく読んでみると、どう読んでも「それゆけ!ゴロッキーズ大喜利」に近くて、微妙に凹んだ。

 ……加えて、このオフ会に参加しない云々というのがid:kowagariさんという凄いところとモロかぶりのネタだったことに気付いて、再び凹む。ごめんなさい。