「渋谷ギャグ公開堂」


  時間カブリすぎ。OUT OF ORDERにゴロッキーズクロマティ、そんでもってAXに他にも色々と。その所為で、殆ど番組の内容が把握できず。ダチョウのリーダーと、ホーム・チームとWAGEは確認。あと、小松政夫も出てたような……。

 なんだ、木曜深夜は意外に穴場だったのか。来週はビデオ使うかなぁ……。

 ところでWAGEってどうなんだろう。個人的には、全く面白くないんですけども。折角 5 人も居るのに、結局ボケを回しているだけだし。まぁ、ドリフのようにセットが伴わないから、ある程度はしょうがないような気もしますけど。でも、やはり「変な人」だけで押すのはどうにかして欲しいなぁ……WAGEだけでなく、他の出演者にも言えるのですけど。別に悪いことでは無いのですけども。あー何書きたかったのか分かんなくなってきたーーーー要するにあれです、僕はドリフ大好き!ってことです(着地不可)。