「内村プロデュースSP」


 大喜利大好き!

 ネタが全部遠慮気味だったのは残念でしたが(特に三村)、マジ感動するふかわや、肉体的に何にも苦しくない上島など、結構珍しいものを観られて面白かったです。これで、本当にタモさんが出れば、大満足だったのですが。

 しかし、ホントにCD出すのか……しかも横山剣プロデュースて。「どうにかなるさ編集で」(うろ覚え)とかいう歌詞からして、結構面白そうなのですが、本当に出る日が来るんでしょうか。

 もし出るなら、内Pメンバーは決してまとまって座らず、毎回今回仲良くなったグループに一人ずつ紛れてて欲しいなぁ。ポルノグラフィティのセンターにレッドが座ってたり、モーニング娘の中に何故か三村が居たりとか。で、タモさんはそいつらに普通に話を振るの。そんで、「スタンバイで〜す」って言われて一緒に行こうとする三村をタモさんが止めて、それを内Pメンバー全員が前に出てきていちいち謝っていく、みたいな。「うちの三村がとんだ粗相を……」とか、例の内村のキャラで。そういうの希望(絶対無理)。