「Matthew's Best Hit TV」


 ゲストふたりが、ふたりして喋れないもんだから、必然的にマシューやレミさんが能動的に喋らなければならない訳だけど、能動的に喋ったときのマシューは、マニアックな方向に行きがちで、いつも以上に能動的になったときのレミさんは「暴走」という単語がぴったりの状態になるわけで、それらが同時に起こってる状況というのは「打っても全く響かない」という、画面がポカーンとした画になってしまうわけで、そういう状態にマシューがなってしまうのは凄く残念だ、とかそういう話。

 中島美嘉さんはともかく、吉澤ひとみさんがあそこまで喋れない方とは。特に序盤で「は?」しか言えず、全く乗れていない様子には、先日の「めちゃイケ」で120点貰った人と同一人物とはとても。