「Music Station」


 「あぁ!」のイントロに使われているストリングスみたいな音は、シンセサイザーなのかな。聴いた感じ、生音をサンプリングして使ってるみたいでしたけど。ん?それって同じ事か?そこだけ気になります。自己紹介のときの「平成6年生まれ」には少しばかりショックを受けましたが。

 ZONEは、ジョン・レノン・スーパーライヴのとき、本気で浮いていました。何故か音小さかったし。

 玉緒さん………………。

 GOING UNDER GROUND、二回目の出演にして生演奏。すげぇ好待遇。曲も良いし、この前音楽聴こうよ!(お疲れ様でした)経由で観たPVも良かった。なのにCCCD。うぬう。

 同じ理由で、結構Do As Infinityのも好きだったりしますが、買えません。