「HEY!HEY!HEY!」

 NEWSも多いなーと思ったけど、モーニング娘のあまりの多さに弟と一緒に絶句。特に、ダウンタウンが自分と反対側の人と話すときの距離感といったら凄まじいものが。今更ですか。そうですか。取り敢えず、NEWSの観客とモーニング娘の観客とで、歌の間にやることが微妙に違うのが面白かったです。

 NEWSの観客の皆さんは合いの手も入れつつ常に何かしら騒いでいるのに対して、モーニング娘の観客の皆さんはバッチリ合わせて合いの手を入れてらっしゃいました。この違いは何なんでしょうね。

 曲自体は、モーニング娘のBメロだけ妙に耳に残ってます。ああいう、ブレイク無しでメロディーがずっと流れているようなの、結構好きです。NEWSは、なんでバレーの宣伝してバレーの曲歌わないんだろ?

 オレンジレンジは、イントロで使ってる「母ちゃんたちには内緒だぞー」(元ネタが思い出せない……)は、テレビじゃやらないんですかね。結構楽しそうですけど。