「勝手にしやがれ!」

http://bz-vermillion.com/news/news.html#1008

 今日の「あなたの隣に誰かいる」に、挿入歌として松本孝弘 featuring 稲葉浩志勝手にしやがれ!」(原曲:沢田研二)が流れたそうで。ファンサイトでは大絶賛の嵐。かなり格好良いとのこと。

 僕はホラー苦手なので、最初っから観る気なかったのだけど、まさかこんな仕掛けが……。僕は原曲をうっすらとしか覚えてないので、一体どういう出来なのか気になるところ。

 で、11月には邦楽カヴァーを集めたソロアルバムが出るとのこと。「異邦人」「イミテイション・ゴールド」「勝手にしやがれ!」は収録だそうだけど、カップリングのカヴァーはどうするんだろ?

 それにしても、懐メロカヴァー……全くリアルタイム世代じゃないので、何のノスタルジーも感じないし、正直この企画は個人的にかなり微妙。これでヴォーカル陣が、もの凄い顔ぶれだったら文句もないんだけど、これまた“オトナの事情”がプンプンする人選だけに余計に。

 まぁ、そんなこと言いつつ多分買うけど。シングルは買ってないけど。