今更、遅いですが。

 もう一週間近く経ってた……。まぁ、別に反応なんか要らないとは思うのですが。

http://homepage2.nifty.com/m3-chuwan/diary/20030815.html#20

「”地下鉄で迷ったり乗り継ぎにミスしたりするけど辿り着く”と歌詞には書いてあるけど、それは”地下鉄”だけの意味合いではなくて、”人生”とかそういうことも含んだものとして解釈してる」って

 それならそれでいいのですが、だからといって歌詞に「そう青春も同じ」とか入れちゃう辺りがかっこわるいなーとか、ショボいなー、とか思うわけで。僕自身のつんくとかあの辺への偏見と合わせて。

 取り敢えず、僕には「違った形」が想像できないんですね。きっと、想像力とか感受性が貧困なんでしょう。多分「22歳って、もっと大人だろー」とかいう偏見が、どっかにあるんでしょう。

 全然関係有りませんが、リンク先の文章を読んで、「それ見てー……」とちょっと思ったことを白状しておきます。

 更に全く関係有りませんが、長髪のヅラ(?)は、正直似合ってない気がします。