「Matthew's Best Hit TV」のB'z特集。

 直前まで忘れてて、冒頭15分ぐらい見逃した。松岡修造は観たくなかったので、丁度良かったか。ビデオ録画もせず。

 こういうのたまに観ると、一般のB'zに対する興味の無さを痛感して、僕のような盲目ファンには良い薬ですね。いつもいつも、突っ込みまくってる藤井”マシュー”隆が、実質何にもコメントしなかったからね。普通に「おめでとう」とか言ってましたよ。

 それにしても、映像観ながら「苦しそう」と呟かれてしまった稲葉浩志特集で株落としてどうすんの?

 番組は面白かったです。要”G3”潤のテンパリ具合は、かなり良かった。結局、アギト3人の中で、何で彼が生き残ったかっていえば、単純に喋れるなんだろうね。良かったね。誰も予想できなかった道だ

 あと、どうでも良い話なんですけど、僕は優香見てるとムカツついてくるのですけど、世間的にはそうでもないんでしょうか。一応書いておくと、B'zについて何も知らなかったからムカツいている訳ではないです。流石にそこまでは。