有り得ねぇ。

 新木場のライヴハウスでB'zさんがSHOWCASEを昨日やったそうです。ララララライヴハウスって!(←古典)話によると、会場は命の危機を感じるほどの戦場だったそうで、行かなくて良かった……と思いつつも、セットリストを観て愕然。何だチクショウ。

(以下セットリスト。ネタバレにつき反転で)


1.LADY NAVIGATION
 2.BLOWIN'
 3.孤独のRUNAWAY
 4.Wonderful Opportunity
 5.BE THERE
 6.TIME
 7.LOVE IS DEAD
 8.GIMME YOUR LOVE
 9.今夜月の見える丘に
10.Brotherhood
11.Easy Come, Easy Go !
12.F・E・A・R
13.Z E R O
14.JUICE
15.ultra soul
16.IT'S SHOWTIME!!
17.野性のENERGY
18.裸足の女神

 うわぁ……4〜8曲目、夢のような選曲なのですが。「LOVE IS DEAD」なんか、ものすげぇ生で聴きたい曲じゃないかっ!行けた方、羨ましいです……。ファンクラブ限定ツアーに、会報の郵送事故のお陰で参加できないので、余計に。

 観てぇ……。新木場なんて、電車一本だよ?ああ、くそう。