「FUN」で「AKATSUKI」を観る。

 親に教えて貰わなかったら、完全に見逃してたよ。あぶねぇあぶねぇ。

 初聴きでしたが、悪くはないかな。全編通してヴォーカルが低音域なのも良い感じ。それにしても、今回も転調ばっかりだなぁ。そんなに好きか、転調。マイブームなのか。タイアップ番組のBGMとして聴いたときは、詞の符割りが無理あるかなぁー……と思ったけど、そうでもなかった。アルペジオに、パワーコードリフに、フェイクに、更にはかけ声まで入れて、何だか今やれることはやっておいた!って感じで、その意気や良し。

 あと、あのバックバンド、見事に全員知らない顔だったんですが、誰だろう?僕、密かにどこかに松本孝弘が変装して潜り込んで弾いてるんじゃないかと睨んだんだけど、流石にあり得ない話でしたか。