Buckcherry「Buckcherry」(ASIN:B00000JOBB)

 このジャケットもそうだけど、まさか最近デビューして解散したバンドとは思えないよなぁ……いや、別に古臭いとかそういう意味じゃないけど、色んな音創れる時代になって、色々と詰め込んだり、シンプルな音像で迫ってみたりと、そういうミュージシャンが氾濫するこの時代にですね、ギターにベースにドラムに絶叫で「アイムロッケンロオーール!」のノリでゴリ押しするバンドが、評価を得ていたということに、いやぁこのパワーはすげぇな、と思う次第であります。

 こういう、小難しいこと一切言わずに取り敢えずギターが鳴ってるんだ!みたいな人たちには、否応なしに好感を持ってしまいますな。