ヤバイなぁ……part.17「エンタを観ました。」

 宝塚と共演、ってやつ。

 取り敢えず、「テレビエンターテイメントのNo.1」というのはどうかと……。内容の方は、まぁどう見ても互角じゃなかったですよね。わたくし、大階段が出てきたときに、思わず「ドリフの大爆笑」のオープニングを想起してしまったので、笑いが止まりませんでした。あと、あの曲はどう聴いてもアイドルの歌う歌じゃないですね。アレンジャーのとこにあった「鈴木俊介」という名前に見覚えが。以上。

 ところで、夏まゆみって人、木梨サイクルに出てたのを観たことあるけど、こういうお仕事をなさってたんですね。

 どうでもいいけど、あの果てしなくウソ臭い観客と笑い声とナレーションはどうにかならないものか。どうも、日本テレビのバラエティって苦手なんだよなぁ、昔から。ズレてて、スベってて、分かって無い感じが。