2004-02-19から1日間の記事一覧

ミニバナーを作ったみたよ。

id:nekoprotocolさんが狩っているミニバナーが羨ましいので即興で作ってみたけどなんか色々間違った。ミニじゃねぇし。 因みに、三年近く使っている元々のバナーはコレ。

ついでに……。

昨日の感想集(id:toroneiさん) http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040219#p4 なんか川渕たちの日本代表が大苦戦してましたけど?(すぴんるうにい) http://www8.plala.or.jp/spinneroonie/( 2 月 18 日分) 坪井が「ジーコが持ってきた逸材」だって?あぁ…

ジーコ……。

http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2004_02/s2004021906.html ジーコ監督からはこんな要望が。「どうしてもリオのカーニバルに参加したい」と、ブラジルへの一時帰国を協会側に訴え、19日に緊急離日。 そうそうそう、今ジーコ監督は黒い団体から命を狙われて…

思いつき。

白い挙動。 財前教授の総改心です。 財前教授の総会です。 財前教授の会心の一撃です。 財前教授のソン・ソッキュです。 財前教授のハンブルガーSVです。 財前教授のメキシコ大騒動です。 財前教授の授教前財です。 財前教授は前菜です。

今日の深夜1時。

「ナインティナインのオールナイトニッポン」 ゲストは市川由衣。 「さまぁ〜ずの逆にアレだろ」 ゲストは内村光良とふかわりょう。 「松本人志の放送室」 武道館の模様放送最終週。 毎週毎週、どれを聴くか悩むわけですが、今週はさまぁ〜ずと放送室の二択…

「トリビアの泉」

今回の放送で分かったこと。僕は、予期せぬところでさんま師匠を見ると、無意味にテンションが上がる。流石の人気番組「トリビアの泉」でも、明石家さんまに証言させることは出来なんだか。 個人的には、ぐにゃぐにゃ揺れる橋に踊るヒット賞。でもあれ、「世…

レイディオ

がいつの間にかキーワード登録されてて、その中で僕が紹介されてしまっていて、いやーとうとうキーワードに名前が出るようになっちゃったよー……ってバカっ!(品川庄司風に) 「(仮)」なんてついてる不真面目なものまで紹介しないでくれよー何か無言で責め…

思いつき。

騙されるな!あいつはまだ生きている!! 素手が!素手がああああ!!

「新すぃ日本語」

カリカのノリツッコミ合戦が凄まじかった。