2003-11-14から1日間の記事一覧

意志が弱いんです。

フラ〜〜〜ッとスーパーファミコンを準備して、フラ〜ッと「ドラゴンクエスト V」を入れて、フラ〜〜ッとプレイしてみたら最後の街にいて、フラ〜〜ッとラスボスに挑んだら勝っちゃいました。へっ、ミルドラースなんか、スラリンとピエールとプックルで楽勝…

突然の解散、あの異色ロックバンドの足跡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031114-00000011-ykf-ent 例のお騒がせロシアっ娘「t.A.T.u.」が今年6月にテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」でドタキャン事件を起こしたとき、急きょ“穴埋め役”として出演。それがキッカケ…

バラエティやりましょうよ。

今年の年末が格闘技三昧であることに対して、ナインティナイン岡村が言ってました。 個人的にも、そう思います。「くっだらねー」と笑って終わる1年も、良いではないですか。そういう自分は、去年猪木祭りと岡村の炎の突撃交互に観てたりしてたわけですが(…

何故?

今週の「ぷっすま」で観た「サーモン炙り」が、とんでもなく美味そうだったので、冷蔵庫にあった市販のサーモンの刺身で作ってみることに。 家には七輪も網も無いので、箸で刺して直接火にかけてみたら、燃え尽きた。なんか黒くパリパリ言ってます。おかしい…

特権。

今日は埼玉県民のみんなお休み、県民の日です。 折角ある休みなんだから、有意義に使おう!ということで、溜まりに溜まった芸人ラジオを消化中。今やっと今週分の「深夜の馬鹿力」と「爆笑問題カーボーイ」聴き終わりまして、これから「ナインティナインのオ…