2003-06-08から1日間の記事一覧

本体更新しました……。

http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/ 今週は、時間かけても書けないものは書けない、ということを痛感しました。本気で、全く、思いつきませんでした。ごめんなさい……。

日本 × アルゼンチン

まぁ、無理ですよね……。ゴールどころか、ボールさえまともに持たせてもらえてないし。 全然関係ないけど、中田英寿選手の走り姿はキレイですよね。上半身背筋まっすぐで。 今、後半38分ぐらい。サンドバッグ。

風の噂を聞けば聞くほど………

先日の「ムコ殿」を見逃したことが、悔しくて悔しくて………観たかった……村上ショージの最高級張りバージョンの「ドゥーン」に、転げ落ちる明石家さんま。受け身を取る村上さん。無駄に村上さんにネタ振りするさんま師匠。 観たかった……。

微妙にショックだった、最近のできごと。

明石家さんまを見過ぎたせいで、引き笑いになった。 学校で、「やかましい!」と言われたときは、流石に凹んだよ。

大変だ………………

「ワンピース」が、予想した通りの展開になった…………ピ……ピカチュウ……………。 ……っていうか、多分、こういう展開予想したのは、僕だけじゃ絶対ないですよね?これは、アリということでいいのかしら?↓予想 http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20030412#1050156724