2003-05-25から1日間の記事一覧

EZTVにて

佐伯明氏の顔を初めて見た。テニスやってる割には……いえ、なんでもないです。

はてなアンテナの謎。

いくら更新しても、本体の更新がアンテナに反映されないのは何故だろう?

こっちが驚くよ。

請求メールを親に見せたら「お前なんてことしてくれたんだ!」と本気でキレられて、こっちが驚いた。説明するのに数十分かかってしまった。 本気で請求書なら、あんな粗末なもんじゃないことぐらい、社会人ン十年やってれば分かるだろうと思うんだが。

NHK「武蔵 -MUSASHI-」

宍戸梅軒篇は、まんま「バガボンド」なのか。中途半端に吉川版の設定が混じっては居るけど(鎖鎌使いの奥さん、子持ち)。取り敢えず、あの風景は「モロ」ですね。だから何だと言う訳じゃないけど。

本体を更新しました。

http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/ 迷惑メールがいい加減鬱陶しくなってきたので、メールフォームを付けました。メールで送りたい場合は、アドレスをコピーペーストで。気軽に何でも送ってくれると、有り難いです。 ついでにサイトのレイアウトも微妙に変…

TBS「さんまのスーパーからくりTV」

昌平君、大丈夫か。泥沼だぞ、おい。棟梁も止めなさいな。情けない人に育ってしまいますぞ、等と真剣に心配してみる。

あったの?

先ほどのメールの差し出し人のところに書いてあった会社名でググってみたら、なんか実在してるっぽい。こういうのって、てっきり架空の名前使うもんだと思ってた。

うちにも来たよ。

ほら、ウワサの「料金請求メール」が。「料金が未だに払われていないので、直ちに払ってください」ってやつ。 正直、ちょっとビビってしまったけど(だって送信元がいかにもな名前だったから)、色々と脅し文句付けて「プロバイダに掛け合います」だの「住所…

あらららら……

「田中達也」ってキーワード登録されてたんだ……。 しかし、ニュージーランド戦の田中選手って評判悪かったんですねぇ……普通に感心してたよ、自分。

浦和レッズ × 横浜マリノス

ああ、良かった勝てた……。大分肝を冷やしましたけど、今回は全部きっちり止めてくれたので良かったなぁ、と。何故か知らないけど久保選手が殆ど消えてたし。 唯一、田中達也選手の出番が無かったのは残念だったけど。

CDTVを観ていて思ったこと。

175Rとか、あの辺の方々は、あのままだと確実に喉潰れると思うんですが、どうなんでしょう?長く演奏したいなら、少し考えるべきじゃなかろうか。 余計なお世話?すいません。

Ben Folds Five「Ben Folds Five」(ASIN:B000006ZQA)

ふ、ふあああああああああああっ!! これは予想以上期待以上だった……。歌詞カード開いたら、コーネリアス小山田圭吾の「超推薦コメント」なる手書きの陽気なコメントが載ってた。うわぁ、有名やったんや……(恥)。