2003-04-11から1日間の記事一覧

昔の私。

2年前、まだ第二掲示板だった頃の書き込み。 > いっそのこと「兵」を池脇ファンサイトにしちまうのはどうだろう? それなら、いっそ閉鎖した方がマシです(真面目に)。 しっかり続いてもう3周年目だ。変わっちまったよ、何もかも……(沈)。

新入部員が入ってきません。

忘れもしない中2の春ですよ。前年にSPEEDかなんかが吹奏楽部のドラマをやったらしくてですね、この年に吹奏楽部の部員が3倍に膨れあがりまして。その頃、対人恐怖症に拍車をかけていた僕も「ああ、意外と世の中って単純なんだな」と思ったものです。 なのに…

J・K・ローリング・著/松岡佑子・訳「ハリーポッターと炎のゴブレット」(ISBN:4915512452)

ようやく図書室で借りられた。これから読みます。でも「秘密の部屋」を観ていない私。

村上春樹・著「村上ラヂオ」(ISBN:4838713142)

ここだけの話、村上春樹の小説が苦手です。「ノルウェイの森」を中学の頃、1ページ目で挫折した男(軟弱)なので。どうも、あの自意識を前に出してくる感じが今はダメ。多分、もう少ししたら平気になるような気がするんですが。 ただ、エッセイの方は面白く…

安倍なつみ・著「ALBUMー1998-2003」(ISBN:4847014995)

何も訊かないでください…………………。もう、「ヤバイなぁ……」どころではない。

「木更津キャッツアイ」

きさらづ〜〜きゃっつ!にゃー!きゃっつ!にゃー! 軽く泣きそうになりました。あ〜ヤバイヤバイ。ああいった、分かりやすい友情物語にとことん弱い私。人生で一回でいいから、円陣やってみてー。にゃーっ!